キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    カナダからお手紙

    カナダのNからお手紙です♪いろんな話題について書いてくれましたハートまず書かれていた事が、Nの彼氏が病気で薬を飲みながら治療しているということDoCoMo大丈夫なんでしょうか悲しいでもその彼氏の誕生日にNとNの両親で彼氏を食事に誘ってプレセントをあげたりしてお祝いしたことなどさくらんぼ春らしいステーショナリーを買ったらしく、次の手紙ではそれを使ってくれるそうです♪楽しみ拍手
    0
      | letaleta | カナダから | comments(0) | trackbacks(0) |
      カナダからお手紙

      カナダのMからゴージャスなタイプレターが届きましたゆう★封筒のラメ付きの鳥のシールも素敵バラ私はタイプレターより手描きの手紙の方が心がこもってる感じがして好きなのですが、彼女の手書きの字はものすご〜く小さいから、こちらの方がかえって有り難いかも(爆)ちゅんそれにしてもこのお手紙、裏表びっしりのロングレターメール実はざっと目を通しただけなので、まだ内容がいまいち理解できてません(爆爆)でも、彼女の飼い猫が病気な事と、アパートを変えるということはわかりましたゆう★住んでる所を変えるって気分が変わって良さそうだな〜と思うletaletaでしたハート
      0
        | letaleta | カナダから | comments(0) | trackbacks(0) |