キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿
<<前の記事 トップ 次の記事>>


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    アメリカからお手紙

    アメリカのEからお手紙と彼女の好きなミュージシャンのカードですkyu前回私が送った照り焼きチキンのレシピを気に入ってくれたようですチキンEはこの春からガーデニングを始めたそうですガーデニングハーブと野菜、花を植えたみたい花わたくしletaletaも今年は苺、カラーピーマン、小松菜、レタス、パセリ、プチトマトなどを育ててますが、なかなか良いですよ〜グッドパセリとか特に料理に彩を加えるのに役立ってます手Eとはガーデニングの話題でも盛り上がれるといいな:)

     

    0
      | letaleta | アメリカから | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        name:
        email:
        url:
        comments:
        トラックバック
        http://cuteletter.jugem.jp/trackback/315