キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿
<<前の記事 トップ 次の記事>>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    イギリスからイースターの小包

    イギリスのHからイースターの贈り物ですウサギずっと前に届いたものだから、手前に写ってるウサギの箱の中身は食べちゃいました(グミでした):)写真右上のウサギとひよこの紙のパッケージの中にはそれぞれイースターのチョコレートが入っていました♪他にもカード類やモールでできた羊の置物なんかも入っていてとても楽しめました四葉のクローバーいつもありがとうH、なかなか手紙書けなくてごめんねパンダまた今度私から小包送るね星
    0
      | letaleta | イギリスから | comments(3) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        ともみ
        letaletaさま
        初めまして!
        もっとペンフレンドを探したいと思いこちらにたどり着きました。
        今はポストカードクロッシングでやり取りしていますが、他のネットでも探してみたいな〜と。
        letaleta様はどこで海外のペンパルを探したんですか?
        もしブログ上に記載してましたらすみません。。
        少ししか見てませんが見当たらなかったので聞いてしまいました。
        お手数ですがよろしければお願いします。
        私も日本の雑貨やら、出張で函館にいくのでそちらのパンフレットを送りまくりです(笑
        ともみ
        2016/06/11 12:35 PM
        letaleta
        ともみさんこんにちは!コメントありがとうございます。
        私はペンパルを探すにあたり「penpal」と検索をかけてよさそうなサイトに登録しました。
        実際使ったことがあるサイトは「InterPals」「PenPalWorld」「Japan Guide」「letterSet.com」などです。
        中でもJapan Guide(http://www.japan-guide.com/penfriend/)とletterSet.com(http://www.lettersets.com/penpals/)は安心してペンパルを探せました。
        Japan Guideは男女両方のペンパルを探せて、letterSet.comの方は利用者のほとんどが女性なので特に安心です。ロマンス目的の人からのメールを避けたい場合はぜひ利用してみるといいかと思います。
        いいペンパルが見つかりますように(*^-^*)
        2016/06/12 12:10 PM
        ともみ
        letaleta さま
        早速のお返事ありがとうございます!
        やってみます!
        一昨日も沢山レターセットを買ってしまったので早く使いたいです^ ^
        また訪れます〜♪
        2016/06/12 6:19 PM
        name:
        email:
        url:
        comments:
        トラックバック
        http://cuteletter.jugem.jp/trackback/302