キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    手紙のおまけ(紅茶)

    少し前のパルたちへの手紙に同封していた紅茶のティーバッグです紅茶私はなぜか可愛いパッケージの紅茶のティーバッグを同封するのが好きですゆう★選ぶときは味じゃなくて完全に外見で選んでますちゅんこの紅茶はイチゴの味もありましたが、今回はさくらんぼにしましたさくらんぼパルたちにもなかなか好評でしたニコッまた紅茶同封すると思いますヤッタv

     

    0
      | letaleta | 手紙のおまけ | comments(0) | trackbacks(0) |
      手紙のおまけ(ガム)

      厚みがちょうど良いということで、こちらのガムを手紙のおまけとして送りましたハートパッケージのイラストがリラックマとキティちゃん以外にも、シナモロールなどサンリオやサンエックスのいろんなキャラクターのものがあって、パル達にもウケが良さそうです拍手パッケージを見ただけではこれが一体何なのか分かりづらいかなと思ったので、bubblegumと書いたものを添えて送りましたkyuきっと喜んでくれるはずですネコ
      0
        | letaleta | 手紙のおまけ | comments(0) | trackbacks(0) |
        手紙のおまけ(ぐでたまチョコ)

        コンビニでぐでたまチョコを発見しましたmieシュールなイラストが可愛い&面白いです楽しいホワイトチョコで、真ん中が黄身に見立てた黄色のチョコ(ぐでたまの顔つき!)になってますトゥイーティまるで本物の目玉焼きみたいな見た目虫眼鏡私も食べてみましたがとても美味しかったですおいしいそして蓋の裏にはくじ付きでしたよばんざいちなみにぐでたまはサンリオのキャラクターキラキラサンエックスかなはてなと思ってたけど違いましたクマちょっと厚みがありすぎる気もするけど、そこは大目に見て頂いてパルたちに送ることにしますにこ
        0
          | letaleta | 手紙のおまけ | comments(0) | trackbacks(0) |
          手紙のおまけ(小熊グミ)

          たまに手紙におまけがついてると嬉しいものですよねheartということで、小熊グミなるものを5個買ってみましたリラックマVer.2カラフルなクマちゃんの形のミニサイズのグミ4個入りです時々ウインクペコちゃん手紙と一緒に同封してもギリギリ一cm以内になると思うので、仲良しのパルに送りますゆう★喜んでくれますよーにきらきら
          0
            | letaleta | 手紙のおまけ | comments(0) | trackbacks(0) |