キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ドバイからお手紙

    ドバイのKから2枚の絵葉書に書かれたお手紙が届きました♪Kから手紙が来たのはしばらくぶりで、手紙にはクリスマスや大晦日をどんな風に過ごしたかが書かれていました目大みそかに花火を見ましたかはてなと書かれていましたウサギというのも、私の地域ではずっと大晦日に花火が上がっていたのですが、残念なことに最近は行われなくなってしまいました涙私の母も楽しみにしていたのですが、みんなで悲しんでいます顔夏祭りの花火はまだ続いているので、それはどうか続行でお願いします〜顔
    0
      | letaleta | ドバイから | comments(0) | trackbacks(0) |
      ドバイからお手紙

      ドバイのKから美しい都市のポストカードを便箋がわりに使ったお手紙が届きました♪以前はKの両親も住んでるポーランドの住所宛に手紙を送っていましたが、転送するのに時間がかかるので、今度からはドバイの住所の方に送って欲しいと書いてありますkyuドバイといえば石油王をはじめ裕福層が住んでる国ですよねキラキラスゴいところに住んでるなー☆!Kは旧正月をアジア人の友人たちと祝ったそうクラッカー中華レストランで食事したらしいご飯友達が多いみたいでいいな顔文字楽しそう笑顔海外旅行もたくさんしてるみたいで、つい先日ソウルから戻ってきたばかりらしい飛行機今度は日本に来るとも書いてありましたお正月大阪に来るってパンダ私は会えないけど、日本を楽しんでもらいたいなバンザイ
      0
        | letaleta | ドバイから | comments(0) | trackbacks(0) |