キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    オランダからファーストレター

    オランダのIからファーストレターですハートレターセットがすごく素敵だった!!ポストカードも2枚同封してくれましたゆう★Iは2匹のウサギちゃんと暮らしてるそうですうさぎ趣味は旅行で、とくにアメリカとニュージーランドには何度も訪れているんだとかSMILYでも日本にはまだ一度も来たことがないから、行ってみたい国のリストに入ってると書いてありましたクローバーIはアメリカに交換留学で一年住んでいたんだって♪一年住んでたら英語ペラペラになるかな?
    0
      | letaleta | オランダから | comments(0) | trackbacks(0) |
      オランダからお手紙

      オランダのAからお手紙ですハートヤシの木とかイルカとか夏っぽいスパンコールが透明な封筒に入ってましたゆう★Aの住んでいる地域はとても暖かい冬だったそうキラキラ一度しか雪が降らなかったらしいstarそして話題はオリンピックにニコッAは自国の選手がスピードスケートが強かったので観るのが楽しかったkirakira2と書いてますグーあとは、彼女自身のウェディングの準備で忙しくも楽しい時を過ごしてるそうです↑幸せそうでいいなゆう★この手紙を書いたのが金曜日で、Aは「ワインを飲むのが楽しみ!あなたは赤ワインを時々楽しむことがありますか?」と書いてましたワイン私ワインは飲まないんだよね〜顔文字ワインに限らずお酒はあまり飲まないです汗アルコールには強いけど、ダイエットもしてるし何となく飲まないなーねこ
      0
        | letaleta | オランダから | comments(0) | trackbacks(0) |
        オランダからお手紙

        オランダのNからお手紙です矢印おまけのメモも入れてくれました顔文字Nはとっても字が綺麗でお手紙はいつも読みやすいですha-to最近4匹目の猫を飼ったらしく、嬉しそうですラヴネコ彼女はウェブショップを開きたいそうで、色々と計画中だそうです手頑張ってる彼女が眩しいゆう★ホラー映画が好きなNは「DEVIL’S DUE」という映画が見たいらしい困るネットで検索してみたらものすごい邪悪そうな赤ちゃんの画像が出てきて泣きそうになったletaletaでした泣私は絶対みないゾっゆう★
        0
          | letaleta | オランダから | comments(0) | trackbacks(0) |
          オランダからお手紙

          オランダのAからレターです矢印上お正月の東京旅行はどうだったか聞かれましたニコ私は年末年始は妹と一緒に弟が住んでる東京まで遊びに行ったのですkyu浅草のお寺に初詣に行ったり、渋谷でショッピングやおしゃれなカフェに行けて満足だったよ〜とお返事に書こうと思いますkyu彼女は結婚式に使うウェディングドレスを選んでる真っ最中だそうハート外国の女性が着るウェディングドレスって、シンプルでラインが綺麗なイメージがありますきらきらゴテゴテしてないっていうかあくるそれがまた似合うからいいですよね♪素敵な式になるように今から祈ってますお願い
          0
            | letaleta | オランダから | comments(0) | trackbacks(0) |