キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    クリスマスカード

    2013年のクリスマス時期に届いたカードたちですゆう★今年の一月にも届いたりしましたサキもう初夏だというのに今更ながらのアップ汗せっかく綺麗なカード達だからこのままアップもせずにお蔵入りはできないと思ってDocomo_kao8カラフルでしょにじメッセージも素敵な物ばかりき私はクリスマスカードはカードメイキングが趣味というのもあって手作りしてます(へっぽこですが)バラでも市販の物もラメやエンボス加工が施してあったりして見てて楽しいですね顔文字いつかはペットのハムスターの写真を使ったクリスマスカードにもトライしてみたいな〜と思うletaletaですおかお(幸せ)
    0
      | letaleta | 2013年クリスマス | comments(0) | trackbacks(0) |
      アメリカから

      リアルタイムじゃない記事ばっかりでごめんなさいにやり去年のクリスマスにBから届いたギフトですにんまりネコココア、チョコレート、クリスマスのお菓子、そして誕生日のカードメイキングに使えるスタンプです顔そして彼女はクッキーに続いて今度も心遣いを↑「クリスマスまで開けちゃだめだよ」と書かれた赤いツリーの包装紙は、私と私の妹へのプレゼントハートハロウィーンの時、Bの弟にもお菓子を送ったときのお礼っぽいパン開けたら色違いのチャーム付きのがまぐちでした。私も妹もちょうど欲しかったもの♪いつもありがとうBハートお礼にBが欲しがってる私の手作りの帽子送るからね〜!
       
      0
        | letaleta | 2013年クリスマス | comments(0) | trackbacks(0) |
        ドイツから

        ドイツのTから彼女のお子さんの写真のクリスマスカードリースと中に好きな写真を入れられるツリーのオーナメントのプレゼントクリスマスとチョコレート板チョコです↑ラッピングペーパーも素敵でしたハートTの手紙は短いけどいつも楽しみですありがとう彼女にクリスマスプレゼントを送ったら、「こんなに貰っちゃって良かった?私、少ししか送ってないよ〜(^_^;)」とメールが来ましたが、そんなに沢山送ったつもりないぞ〜ゥインク
        0
          | letaleta | 2013年クリスマス | comments(0) | trackbacks(0) |