キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    イギリスから

    イギリスからクリスマスプレゼントですポーチと彼女の手作りピンクの毛糸のコサージュ(タグ付き)とカードと彼女の手作りのニットを着た愛犬の写真とお手紙このポーチのキャラクター名が分からない大きさの違う缶バッジが2個もついてて可愛いそれにしても彼女の愛犬カメラ目線バッチリ決まってますよね映画「マスク」に出てくる主人公の飼い犬の「マイロ」と同じ犬種ですよ私はトイプードル派だけど、このワンコもいいな
    0
      | letaleta | 2011年クリスマス | comments(0) | trackbacks(0) |
      アメリカから
       
      アメリカからステッカー、ポストイット、アーモンドオイルのパフューム、クリスマスカード、写真には写っていませんが缶バッジが送られてきましたステッカーの裏にはスクラップブッキングなどに使うと良いという写真つき説明がパフュームなんですが、アーモンドオイルのようなオリーブオイルのような、何とも不思議な香りがします妹には「お寺のにおい」と言われてしまいましたメンズでもレディースでもいいユニセックスな香りですポストイットかなーり手元にたまってきています意外と使わないんですよ、私糊がついてないブロックメモはかなり消費するんですけどねでもイラストも可愛いことだし、ありがたく何かに使おうと思います
      0
        | letaleta | 2011年クリスマス | comments(0) | trackbacks(0) |
        トルコから
         
        トルコからクリスマスプレゼントですキャンドルにピアスにレターセット、ブレスレット、彼女の町のポストカードとお手紙です彼女は学校の先生で、クラスを掛け持ちしていて忙しくてストレスが多い毎日を送っているとか彼女を元気づけるべく、お菓子のクリスマスブーツとちりめん小物、ピアスを送ってあげようと思います果たして喜んでくれるかどうか
        0
          | letaleta | 2011年クリスマス | comments(0) | trackbacks(0) |
          韓国から
           
          今朝早く、韓国から私の大好きなグッズを詰め込んだクリスマスプレゼントがEMSで届きましたチャングンソク主演の「メリは外泊中」のDVDボックスとポスター、「君はペット」のチラシ、チャングンソクが韓国のテレビに出演した時の番組のDVD(彼女のパソコンで収録)、ネコのファイル、韓国のお菓子、コスメ、クリスマスカードです「メリは外泊中」のDVDには分厚い写真集と最終話の台本もおまけでついてましためちゃめちゃ嬉しー私の新しいパソコンではリージョンコードの関係で観れませんが、妹のパソコンでは設定を変えるだけで観れるので、妹には悪いけどパソコン占領しちゃおうと思います外国からのDVD、いくつかパルから貰って持ってるけど、この際ソフト買ってリージョンフリーのPC環境つくろうかなーとも思ってます
          0
            | letaleta | 2011年クリスマス | comments(0) | trackbacks(0) |
            イギリスから
             
            上の写真がパッケージ、下の写真が中身です毎年思うんですが、外国ではハードカバーのノートブックをプレゼントすることが多いんでしょうか手元に長年のパルからのノートがたくさん表紙が可愛いので部屋に飾ってますキャンディーケーン、なんだか貰うとめっちゃクリスマスって気分になりますNICIのクリスマスカード、立体になってて可愛いんですよDiddlの定規はすでに持ってますが、何枚あってもいい続々とクリスマスプレゼント届いてるので、またアップしますね
            0
              | letaleta | 2011年クリスマス | comments(0) | trackbacks(0) |
              デンマークから
               
              デンマークからお手紙とクリスマスカードです私が送ったジュエルペットのお手紙が気に入ったそうですデンマークの伝統的な料理について聞いたんですが、分からないそうですマクドナルドやサンドイッチを食べてる人が多いとか日本じゃあんまりメインの品にはなりませんよねランチとかなら分かるけどまあ、日本にもマクドナルドが食生活のメインだという人もいるだろうけどあ、私もマックやサンドイッチ好きですよ今日もキャンペーン中のビッグマック食べてもーたしでも日本には素晴らしい伝統料理、沢山ありますよね伝統、というからパルも説明しづらいのかな私達が食べてる魚料理とか煮物、鍋など普通の夕食パルに改めて聞いてみようかな
              0
                | letaleta | 2011年クリスマス | comments(0) | trackbacks(0) |
                アイルランドから
                   
                素敵なサンタと猫のカードキャンディーケーンのおまけつきお手紙も同封されてましたよレストランでお水はタダですかと質問したところ、無料じゃないそうですクリスマスは沢山のプレゼントとご馳走で子供たちが大喜びなホリデーねと書いてきてくれました私も子供の時はご馳走やケーキが楽しみで、指折り数えて待ってましたといっても、プレゼントが一番楽しみなのは今も昔も変わりません世界共通の大人も子供も楽しめるイベントですね
                0
                  | letaleta | 2011年クリスマス | comments(0) | trackbacks(0) |
                  フランスから

                  フランスから今年初めてのクリスマスカードですゆう★でも実はお返事まだぁぐすんぐすん?の内容でした_| ̄|○ご、ごめんなさい。すぐ返事書くから待っててね〜ゆう★
                  0
                    | letaleta | 2011年クリスマス | comments(0) | trackbacks(0) |