キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    送ったギフト

    フランスのDに送った誕生日プレゼントとバレンタインのチョコレートを紹介しますゆう★Dは私の唯一の男性パル♪彼はバイオリンをするのでバイオリンのパッケージに入ったチョコレートを送りましたstarプレゼントは革のキーホルダーです手ちょっと奮発しすぎかな!?と思ったんですが彼からもいつも素敵なギフトを貰っているので良しとしますnull写真の上の方に写ってるバースデーカードは手作りしましたゆう★同じデザインでパルや私の友達用にたくさん作ったうちの一つですゆう★カードメイキングって楽しいですねゆう★Dに無事に届きますようにリンゴ
    0
      | letaleta | パルへのプレゼント | comments(0) | trackbacks(0) |
      各国へ

      しばらくブログを離れて瞑想(迷走?笑)してました汗でもその間も有り難いことにパルからお手紙や贈り物は届いていましたにこ写真は去年のハロウィーンに私が各国のパル達に送ったカードとお菓子(…の外装えへ)みんな喜んでくれましたスマイル最近のマイブームはカードメイキングDocomo_kao14だからこの時のカードも手作りです♪ところでブログのデザイン変えてみましたピースどうですかちゅん前のデザインより見やすくなったかな?ちゅんと思ってますゆう★
      0
        | letaleta | パルへのプレゼント | comments(0) | trackbacks(0) |
        クリスマスカード&プレゼント

        今年のクリスマスカードは和風にしてみましたあとプレゼントは仲のいいパルにだけ送ったのですが、トトロのハンカチと富士山のカレンダー(ちなみに100均)にチョコレート菓子にしてみましたトトロのハンカチ好評だったぜィなんか仲のいいパルだけに送ったくせにプレゼントが3コってでも結局今年のクリスマスプレゼント代結構かかった毎年の事ですが
        0
          | letaleta | パルへのプレゼント | comments(0) | trackbacks(0) |