キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ☆::*Happy-New-Year*::2015☆
    皆様、新年明けましておめでとうございます!今年はひつじ年♪昨年は不定期更新のブログにも関わらず訪問してくださった方やコメントくださった方、本当にありがとうございました。今年もちょくちょく記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。letaletaにとってお正月は疎遠になっている友人や知り合いから年賀状を受け取ることが出来る嬉しい日。毎年この時期を楽しみにしています。普段手紙を書かないという方も年賀状だけは書くという方、多いのではないでしょうか。ここ1〜2年でletaletaのほとんどの友人が結婚しまして、昨年と一昨年の年賀状はおめでたい写真付きの結婚報告の年賀状だらけでした。今年はどんな年賀状かな〜?文通してらっしゃる方、今年もお互いたくさんお手紙書きましょうね!メール派の方はお暇なときにでも【キュート☆海外文通】を覗いてみてください☆お手紙が書きたくなるかもしれませんよ〜☆皆様にとって2015年が幸多き年となりますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪letaletaより。
    0
      | letaleta | ごあいさつ、お詫び他 | comments(0) | trackbacks(0) |
      記事の画像が消去されている件について
      以前からお詫びしようと思っていたのですが、2012年10月以前の記事の写真画像が見ることが出来なくなっているところがあります。実は当初、記事を書き上げて写真をアップした後、管理ページの画像ファイルを整理するつもりで片っ端から削除していました。管理ページのファイルが消えるだけで、まさか記事に反映されるなんて思ってもいなかったのです…。たまに自分のブログを確認した時も、画像が消えていても「自分のパソコンの不具合で見ることが出来ないだけで、読者の皆さんのパソコンでは見れてるはず」と完璧な勘違いをしていたのです……。なんておバカな私!パソコンにまだ入っていたファイルや保管していた手紙は順次写真を撮り直して後からアップしてますが、すでに手元に無い手紙たちのアップは不可能になっています。昔の記事を読み返して頂いている読者の皆様には大変見にくい記事になっていると思います。申し訳ありません。画像がない記事は削除するべきとも考えたのですが、思い出深い自分の文通の記録を消す勇気がありませんでした。。。今更ながらのお詫びになりましたが、もうこんな失敗が無いように努めてまいりますので、ご理解いただけたらと思います<(_ _)>letaletaより。
      0
        | letaleta | ごあいさつ、お詫び他 | comments(0) | trackbacks(0) |
        新年のご挨拶
        皆様へ。あけましておめでとうございます!昨年は日本にとって、辛く厳しい年でもありました。まだまだ厳しい立場や環境に立たされている人たちも沢山いらっしゃいます。でも今年は日本にとって、世界にとっても素晴らしく、平和で輝きに満ち溢れた年になることを切に願っております。それから、私の稚拙な文章や粗い写真満載のブログにもかかわらず、毎日訪問してくださっている方に心からお礼申し上げます。今年一年も不定期だとは思いますが、ちょこちょこと記事をアップしていくつもりですので、お付き合いの程よろしくお願いいたします!今年も文通楽しむぞ!(皆さんもね♪)letaletaより。
        0
          | letaleta | ごあいさつ、お詫び他 | comments(0) | trackbacks(0) |
          以前のブログ
           http://happy.ap.teacup.com/letaleta/こちらから引っ越してまいりました〜
          0
            | letaleta | ごあいさつ、お詫び他 | comments(0) | trackbacks(0) |