キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    フランスからポストカード

    フランスのRから今年の夏に届いたポストカードですW-heart休暇でアルプスを訪れたそうです山とっても美しい風景ですね虹このカードの前に手紙で、日本では毎年夏には夏祭りが行われますと書いていたので、「日本では祭りが行われてますか?」と書いてあります祭り私もたまにはポストカードをパルに送ってみようかな花
    0
      | letaleta | ポストカード | comments(0) | trackbacks(0) |
      ドイツからポストカード

      ドイツのTから誕生日メッセージも兼ねたサマーポストカードです花すごく夏っぽくて素敵なカードでした船私も写真のようなビーチ、砂浜、貝殻、ヨット、サーフボード、海に沈む夕日などが楽しめる夏を過ごしてみたいよ〜海Tとは最近手紙のやりとりはしていなくて、彼女の双子の姉妹のMとは文通を続けています手紙Mとの手紙で、「Tとは連絡とってる?」とよく話題になっていたので、今回久しぶりにTからお便りがあってとても嬉しかったです虹素敵なカードありがとねTどこもお返事に私からもポストカード送ります顔
      0
        | letaleta | ポストカード | comments(0) | trackbacks(0) |
        旅先からポストカード

        イタリア旅行中のポーランドのKからローマのポストカードが届きましたりのローマはとても寒いらしい↓どよ〜ん短い旅行だけど楽しかったみたいですルンルン旅先からポストカードっていいですよねキラキラ私、密かな夢があって、それはユニバーサルスタジオの【ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター】のふくろう便というショップからパルたちに手紙を出すことなんです顔ハリー・ポッターのレターセットや切手を使って手紙を出してみたい好きホグズミードの消印で配達されるサービスもあるらしいからすごいですよね〜その消印見てみたいなーmieいつか絶対出すぞ!
        0
          | letaleta | ポストカード | comments(0) | trackbacks(0) |
          フランスからポストカード

          フランスのRからポストカードです黒猫元気だけどとても忙しいみたい星仕事でリヨンのポストカードを貰ったので私に送ってくれたみたいキラキラRは何かにつけてよくポストカードを送ってくれます嬉しいありがとR♪
          0
            | letaleta | ポストカード | comments(0) | trackbacks(0) |
            フランスからポストカード

            フランスのRからポストカードです♪休暇でアルプスに行ったみたいにじ伝統的な家並みとたくさんの花で綺麗なところらしいですバラ

            Rはいつも最後に日本語で「またね♡」と書いてくれますサキそれを見ると優しい気持ちになりますハート
            0
              | letaleta | ポストカード | comments(0) | trackbacks(0) |
              オーストラリアからポストカード

              少し前に届いた、オーストラリアのJからポストカードです♪私の手元に届くまで、たっぷり二週間かかりましたニココアラの写真が可愛いですゆう★Jは新しい仕事を探すのに忙しそう=3私と年齢は一緒ですが、Jは大学生でもありますねこ

              切手もオーストラリア名物(?)タスマニアデビルピカチュウ
              0
                | letaleta | ポストカード | comments(0) | trackbacks(0) |
                フランスからポストカード

                フランスのDからサマーグリーティングのポストカードです海パリのノートルダム大聖堂の写真が綺麗です顔ノートルダム大聖堂はフランスの中世文化を象徴するゴシック様式の大聖堂で、建築と彫刻、そしてステンドグラスなどすべてが美しく、「ゴシックの最高傑作」といわれているらしいびっくりなんでも、「ノートルダム」は聖母マリアを意味し、キリストの母への信仰が聖堂内の至る所に見られるそうで、塔の頂上からの眺めもすばらしいらしいハート綺麗なカードをありがとうDわーいメッセージには「いつかあなたが夏に私の素晴らしい都市を訪れることが出来ると良いな」と書いてくれました顔くぅ〜、パリ行きたいなーちゅんよし、お金ためて絶対パリ行くぞ頑張る
                 
                0
                  | letaleta | ポストカード | comments(0) | trackbacks(0) |
                  イギリスからポストカード

                  イギリスのJからポストカードが届きました(´∀`)家族で【Gullivers World Theme Park】に行った時の写真を携帯からポストカードにしてくれましたDocomo68ちょっと見たことのない着ぐるみとJのお子さん、嬉しそうに写ってますね顔とても楽しかったそうですわーいJとはなぜかどちらからともなく交信が途絶えていて、「早くお返事ちょうだいね!」と書いてあるので早くお返事出すことにします花
                  0
                    | letaleta | ポストカード | comments(0) | trackbacks(0) |
                    フランスからポストカード

                    フランスのRからポストカードですkyu彼女とは文通してますが、時々こうして街並みのカードや旅行先からポストカードを送ってくれますクローバー彼女は最近忙しいそうで、手紙が遅れていることを許してほしいと書いていますピカチュウでももうすぐあなたのもとに私からの手紙が着くよーと書いてありますハート私も遅れること多いから気にしなくていいんだよR〜ゆう★ただ、こうしてポストカードを送ってくれるのが嬉しかったりしますちゅん彼女はパリに数日滞在したそうですDocomo118そこでこのカードも選んでくれたらしいセリザワさんパリいつか行ってみたい!!!憧れの都市ですゆう★
                     
                    0
                      | letaleta | ポストカード | comments(0) | trackbacks(0) |
                      韓国から

                      韓国からポストカードです今一番韓国で有名な映画のものらしい私にこのカードを使いたかったって嬉しいなんだか出演者の皆さん深刻そうな顔をして、しかも切り傷や擦り傷がありますね〜どんな内容なんでしょうか間違いなくラブコメディーではなさそうですね最近映画館で映画観てないな日本で今一番人気の映画は何なんでしょうか知ってる方教えてあ、怪物くん
                      0
                        | letaleta | ポストカード | comments(0) | trackbacks(0) |