キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    デンマークからお手紙

    デンマークのAからお手紙ですkyuレゴブロックの切手が可愛いレゴ久しぶりに届いたなーと思っていたら、Aはずっと病気だったそうですマスク大変だったみたいゆう★Aは作年の1月にデンマークの歌手、Rasmus Seebachのコンサートに、3月に雅-MIYAVI-のライブに、5月にはX-JapanのYoshikiのコンサートに行ったそうですkirakira2YoshikiはライブでHideの事と彼の父親のことなどを話していたそうで、感動的だったとかハート6月にはMetal Magicが地元で開催されたのでそれに行って、9月にsukekiyoのコンサートへ、12月はONE OK ROCKのライブへ行くなど、とにかくコンサートとライブ三昧な一年を過ごしたらしいエリザベス羨ましい限りですonpu03その他の話題は、モルモットが3匹の赤ちゃんを産んだそうですモルモット可愛いだろうなーゆう★見てみたいなぁゆう★手紙の最後に「何かデンマークのお菓子や音楽が欲しくありませんか?」と書かれてあったので、遠慮なくデンマークの音楽が聴いてみたいと返事に書きました♪もしかしたらCD送ってくれるかも〜なんてCDうふふちゅん
    0
      | letaleta | デンマークから | comments(0) | trackbacks(0) |
      素敵なアクセサリー
       
      デンマークからお手紙とイルカのネックレスとピアスが送られてきましたすっごく綺麗で私の好み早速ピアスをつけてみましたが、耳たぶにカーブするようにフィットして、イヤリングのようにも見えます前回のお手紙で、最近観た映画について書いたんですが、私がシュレック4をレンタルで観たよと書いたら、「シュレックめっちゃ面白いよね」って意気投合シュレックは1から観てるんですが、全部笑えるまた観たいな
      0
        | letaleta | デンマークから | comments(0) | trackbacks(0) |
        プチプレゼント入りお手紙

        デンマークからステッカーでデコったお手紙と小さなワンコのメモパッドとてんとう虫の消しゴムです彼女はステッカーをたくさん持っているらしく、前回の私への遅いバースデーカードも海外らしいテイストのステッカーがたくさん貼ってありました最近どうやって過ごしてるといっぱい書かれているので、早速お返事では私の日々の出来事を書こうと思います
        0
          | letaleta | デンマークから | comments(0) | trackbacks(0) |