キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    そのゥ妊灰譟璽轡腑鵐董璽

    可愛い模様やイラストがライン上に引けるデコレーションテープは、何年も前にハート柄を持っていたっきり使ってませんでしたが、100均でカワイイ柄を見つけてしまって衝動買いしちゃいましたテゴシマークだいぶ前から人気があるフラッグの柄と、私の大好きなアンティーク風スタンプの柄くま無地の封筒や便箋にポイントとしてどんどん使っていきたいと思いますピースもしまだ使ったことがないよ〜って方がいましたら、ぜひ使ってみてくださいゆう★letaletaは安くて種類も豊富な100均がおススメですわら
    0
      | letaleta | お手紙をキュートにデコろう☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
      そのぅ妊灰董璽

      前に封蝋を使うということは書きましたが、それも飽きた〜とか、レタセのデザイン的にクラシカルな封蝋ってどうよとゆ〜よ〜な時は、はいこちらの出番ですよ皆の味方、デコテープ右の細い方は普通のレタセに、左の太い方はSAL便なんかの小包の封に利用してますデコテープって安いしパルに喜ばれる率高いから、これからもたまにプレゼントしようかしら左下の小さいサイズのものは真ん中のキティちゃん以外パルから貰ったものハート海外製のデコテープ見ると、テンション上がるめったに見ないけど
      0
        | letaleta | お手紙をキュートにデコろう☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
        そのスタンプ

        前までは、私はお手紙にスタンプを一切使っていなかったのですが、あるペンパルが素敵なスタンプの使い方をしていたのに憧れて、私も押すようになりましたラインスタンプやインクスタンプなどなどステッカーと併用してお手紙をデコってます写真のディズニープリンセスのものはパルからの頂きものなんですが、今は100均にも可愛くて素敵なスタンプがたくさん売られていますので、それらを使ってみるのも手ですパルにも好評ですよ
        0
          | letaleta | お手紙をキュートにデコろう☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
          その▲ラーペン

          これはお手紙を書くときに使っているペンの一部です 宛名はブラックのラメペンもしくは濃いパープルのペンで書いてます。文自体はゲルインクのブラックがほとんどレターセットが淡いパステルカラーだと、それに合わせてパープルのペンで書きます文をブラックで書いても、"Dear〇〇"のパルの名前のところだけをピンクのラメペンで書いたりしてますそのあとにお決まりのマーク意外と小さなところ、見られてるもんです
          0
            | letaleta | お手紙をキュートにデコろう☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
            その.好謄奪ー

            皆さんもされてると思うんですが、私はお手紙にファンシーなステッカーを貼ってますペンパルはステッカーが好きな子が多いです封筒の宛名のところと、便箋の端っこ、はたまたスペルを間違えちまったゼイッってときに、上に隠すように張ってます。可愛いし喜ばれるし一石二鳥私は105円くらいで100枚近く入ってるものをよく買ってます
            0
              | letaleta | お手紙をキュートにデコろう☆ | comments(0) | trackbacks(0) |