キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    イングランドからスワップ


    イングランドのVからチョコレートが届きましたゆう★このチョコレートは美味しいので嬉しいですペコちゃんVからこのブランドのチョコレートを送ってもらう中で、特にフルーツ入りのチョコレートがおいしくて好物になったので、いつもリクエストして送ってもらってますはーとでもカロリーはすんごく高いのでいつも見ないようにしてますゆう★彼女のリクエストしてくるものは日本で手に入りやすい文具だったりするので、いつも安心ですクローバー直ぐにお返しの小包を送ろうと思います荷物

     

    0
      | letaleta | スワップ | comments(0) | trackbacks(0) |
      イングランドからスワップ

      イングランドのVから2度目のスワップですきらきらたくさんの大きなチョコレートチョコレートVにはバラのレターセットを送る代わりにletaletaの大好きなチョコレートを送ってもらっていますぴのこ:)すごく美味しいんですよね美味しいやっぱ海外のチョコ大好きだーびっくりまたスワップする予定ですうさこ
      0
        | letaleta | スワップ | comments(0) | trackbacks(0) |
        アメリカからスワップ

        アメリカのNからスワップの小包ですハートクリスマスの日にたくさん小包が届いたのですが、これもその内の一つですト音記号今回のスワップにはクリスマスシーズンらしいアイテムもたくさん入っていましたクリスマス手紙には、サンクスギビングデーのことやNのお爺さんがうっ血性心不全で度々病院に通っていることなどが書かれていましたキラキラお爺さんのことは心配ですね顔家族に病気の人がいて心配な気持ちは良く分かりますメソメソNは自分にとってお爺さんは、まるでお父さんのような存在でとても仲良しなんだと書いてあったので、ますます心配なんだろうなぁと思います汗手紙で元気づけてあげたいと持ってますりんご
         
        0
          | letaleta | スワップ | comments(0) | trackbacks(0) |
          アメリカからスワップ

          アメリカのGからスワップの小包です顔クリスマス当日に届いたので、まるでGからのクリスマスプレゼントのように感じましたクリスマス今回はアンティーク調のスタンプが欲しいとリクエストしてましたが、まさに私が欲しかった理想とする素敵なスタンプを送ってくれましたはーとネコすごく嬉しかったですハートいつもGからはシールをリクエストされてるのですが、これは次回からもっとたくさん素敵なものを送ってあげたほうがいいな〜と思いました蝶今度はどんなものが欲しいかメールで聞かれてるので、また同じようなスタンプをリクエストしようかなーと考えてますハート
          0
            | letaleta | スワップ | comments(0) | trackbacks(0) |
            イングランドからスワップ

            イングランドのVからチョコレート2つですチョコレートVは新しくできたスワッパーで、私がレターセットを送る代わりにチョコレートを送って貰うことになりましたundefinedDairy Milkというフルーツとナッツが入ったチョコレートはとても美味しかったので、次回も送ってもらうことになってますundefined何回スワップ出来るか分かりませんが、縁を大切にして毎回早めに小包を送るように心がけたいと思いますundefined
             
            0
              | letaleta | スワップ | comments(0) | trackbacks(0) |
              アメリカからスワップ

              アメリカのGからスワップの小包です矢印カードの背景になるような英文字の大きなスタンプが欲しいと画像付きでメールを送っていたんですが、リクエスト通りのスタンプを送ってくれましたびっくりすごく大きくて高そういちごこんな良いやつ貰って良かったのかなゆう★ありがとうメールすぐ送りました〜ぱんだ
              0
                | letaleta | スワップ | comments(0) | trackbacks(0) |
                アメリカからスワップ

                アメリカのNから結構前に届いたスワップの紹介です荷物今回はスタンプ、レターセット、カード、ステッカー、マステ、ラベルシール、ふくろうの消しゴム、ポストカードなど色々と送ってくれましたネコ中でもスタンプとカードとラベルシールがお気に入りハートどれもナイスなチョイスですグーもうすでにNへお返しのスワップ送ってますくま2無事届いてますようにキラキラ
                 
                0
                  | letaleta | スワップ | comments(0) | trackbacks(0) |
                  アメリカからスワップ

                  アメリカのGからスワップですワクワク今回のletaletaのリクエストはクリスマススタンプクリスマスリクエスト通り素敵なスタンプ4点とクラフト雑誌のページ数枚、クリスマスカードのテンプレートを送ってくれましたよキラキラどれもこれも使えるものばかり、すっごい嬉しいなすぅきGはいつも素敵でレベルの高いものばかり送ってくれるので貴重なスワップ友達ですリラックマありがとうG、私もすぐパッケージ送るからね〜荷物
                  0
                    | letaleta | スワップ | comments(0) | trackbacks(0) |
                    アメリカからスワップ

                    アメリカのGからスワップです荷物アルファベットやハロウィン、イースターに使えるスタンプと、彼女の住んでいるテキサスの2016年度版のカレンダーですカレンダー表紙にウエスタンブーツと牛がいますよ牛こういう地元ならではの物は嬉しいですね嬉しい今回はグッズが入ってた封筒もモノトーンで英語が書かれていて好きでした↑Gにはいつもマステとステッカーを送っていますリボンリクエストされた四角と矢の形のシールがなかなか見つけられないのですが、気長に待ってもらってなるべく早めに探して送ってあげたいですキラキラ
                    0
                      | letaleta | スワップ | comments(0) | trackbacks(0) |
                      カナダからスワップ

                      カナダのKからスワップですクローバーおっきなひまわりのスタンプを送ってくれましたよひまわり手紙も書いてくれました手紙このスタンプを葉書に押すだけで立派な暑中見舞いになりそうで嬉しいなうさぎKは企業と個人の家の造園に携わる仕事をしているようです!!楽しんで外で仕事をしているそうsmileまた語学が得意なKは、最近英語を中国語に訳す翻訳のお仕事もボランティアでやっているんだって顔文字たくさんの中国人が北アメリカの暮らしを学びにKの街にやってくるらしく、そのほとんどがクリスチャンなので、彼らに中国語で聖書を教えているそうです本この仕事を始めてKはストレスをあまり感じなくなったんだとかハートきっとボランティアで良い事をしているので、精神的にも安定するのかな、と思いましたゆう★Kは読書やテレビ鑑賞、クロスステッチ、夏には時々キャンプに行ったりヨガをするのが好きらしいヨガ私もヨガには興味があるけど、余りにもできなくてすぐ行かなくなったな〜汗体硬いんですうわーんKのようにプライベートも仕事も充実させたいな虹
                      0
                        | letaleta | スワップ | comments(0) | trackbacks(0) |