キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    韓国から


    韓国から少し前に届いていた小包をアップしますニューイヤーカード(ハングル&日本語)とラーメンとPUCCAのパズルとチョコレートカード、表紙がちょっと立体になっててすごく綺麗ですラーメンはすでに一パック食べてみたんですが、結構辛いでもそれが美味しかったパズルも嬉しいな組み立てると地球の形になるみたい開けずにとっておこうと思います

    0
      | letaleta | 韓国から | comments(0) | trackbacks(0) |
      韓国コスメ

      韓国からETUDE HOUSEのリップパフューム、マスカラ、マニキュア、THEFACESHOPのアイラッシュほかマスクなどたくさんの可愛らしいコスメが届きました リップパフュームのパッケージの女の子、可愛くないですかETUDE HOUSEのクリーム系コスメは、前に他の韓国のパルからパンダのパッケージのハンドクリームを頂いた事があるんですが、これも可愛い物でしたまだ使ってないから効果はわからないけど(可愛すぎて使えない)韓国では有名なメーカーなのかなお手紙はきれいな日本語彼氏がいるらしいんですが、今軍隊で訓練を受けているそうですクレヨンしんちゃんが大好きな子で、「しんのすけが弟だったらいいのに」と書いてます
      0
        | letaleta | 韓国から | comments(0) | trackbacks(0) |