キュート☆海外文通

キュート☆海外文通はお手紙の紹介を中心としたブログです
キュート☆海外文通では、海外から届いたお手紙の紹介のほかに、海外文通のコツやちょっとしたアイディア、文通の道具もご紹介しています☆ここでは”キュート”な海外文通にこだわってます。このブログはお手紙が届いた時に主に更新します。可愛く素敵なブログになるよう努めてまいりますので、このブログハマった!ツボだ!!という方、毎日訪問してくださいませ。何となく好きかも、という方、たま〜にコメントください。ただの通りすがり…という方、また来てくださいね。励みになりますので交互リンクOK!という文通好きの方はご一報ください。皆さんからのお気軽なコメントお待ちしています♪どうぞごゆっくり、楽しんでいってください(*^o^*)丿


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    イギリスからイースターの小包

    イギリスのHからイースターの贈り物ですウサギずっと前に届いたものだから、手前に写ってるウサギの箱の中身は食べちゃいました(グミでした):)写真右上のウサギとひよこの紙のパッケージの中にはそれぞれイースターのチョコレートが入っていました♪他にもカード類やモールでできた羊の置物なんかも入っていてとても楽しめました四葉のクローバーいつもありがとうH、なかなか手紙書けなくてごめんねパンダまた今度私から小包送るね星
    0
      | letaleta | イギリスから | comments(3) | trackbacks(0) |
      イギリスからお手紙

      イギリスのLからお手紙ですDocomo80Lのお姉さんの誕生日に彼女のためにタトゥーの商品引換券を贈ったそうですエリザベスLはタトゥーが大好きで、お姉さんもタトゥー好きで二人揃ってたくさんのタトゥーを体中に彫ってますゆう★LらしいプレゼントだなーDocomo_kao8二人は中華レストランに行ってランチをした後、ネイルもやったそうですネイル楽しそうで何よりゆう★そして手紙の後半に、ポケモンのキーリングを送ってほしいとリクエストがありましたポケモンお金を払うか何か送るとありましたが、代金分のチョコレートを送ってもらおうかな?本当はお金払ってほしいんだけど、海外からお金を受け取る方法が分からないのです・・・なんか難しいとかややこしいって聞くからなー汗時間はかかるかもしれませんが、リクエストにこたえて送ってあげようと思いますゆう★
       
      0
        | letaleta | イギリスから | comments(0) | trackbacks(0) |
        イギリスからお手紙

        イギリスのLからお手紙ですDocomo102最近新車に乗り換えたというLはご機嫌の様子車Roller derby(ローラーダービーまたはローラーゲーム)というスポーツを始める予定だと書いてありましたスポーツローラーダービーとは何ぞやと調べてみると、ローラースケートをはいてトラックでおこなうエンターテイメント性の強いチームスポーツ、チーム格闘技で、現在ではほとんどが女性選手の競技となっている、とのことですあひゃネコローラースケートでの競技って、怪我沢山しそうですよね汗でも確かにエンタ−テイメント性は強そう(・∀・)○でもL、くれぐれも怪我しないようにね〜ゆう★
        0
          | letaleta | イギリスから | comments(0) | trackbacks(0) |
          イギリスからお手紙

          イギリスのHからお手紙と中国の旧正月のお菓子とコイン(お守り?)です中国Hからの小包はいつもわくわくしますゆう★お菓子はキャンディーとおみくじクッキーハートこれが一番うれしかったヤッタv「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」で子役のキー・ホイ・クァンが足元でザクザクする音を聞いて、「おみくじクッキー?」というセリフがありましたねゆう★インディ・ジョーンズ懐かしい〜ゆう★
          くじが入ったクッキーと親に聞いて以来、憧れていたんですスマイル実際手に取れてうれしいまーく

          クッキーは割れちゃってましたが、味はさっぱりしたミルク味で美味しかったです時々ウインクペコちゃん

          おみくじの内容が中国語だけじゃなくて英語でも書かれてるののが親切でよかったです中国
          旧正月グッズ初めて目にしたのでかなりハッピーでしたハートありがとHゆう★
          0
            | letaleta | イギリスから | comments(0) | trackbacks(0) |
            イギリスからお手紙

            イギリスのLから結構前に届いたお手紙ですニコLは沢山のレターセットとカードを3つのボックスいっぱいに持っていて、長いこと新しものは買っていないそうです猫Lにはレターセット類をプレゼントするのはやめといたほうが良さそうですねゆう★私も結構ストックがあるので早く使い切りたいなぁねこ明日がLのお母さんの誕生日で、Lはスリッパと植木をプレゼントに買ってるそうですプレゼントそして外食する予定なんだとかフォークイタリアンかステーキを食べるつもりらしいステーキLに寿司は好きかと聞いたら、嫌いなんだって寿司魚は全て嫌いらしい魚魚を食べると健康に良いのにね・・・なんか、イギリスで魚を使った料理はまずいらしいから、そのせいでLは魚が嫌いなんじゃなかろうかって気がするアンパンマンその代わりチキンとスパイシーな料理が好きとなDocomo113私もどちらも好きだけど、寿司の方がもっと好きだなウインクペコちゃん
            0
              | letaleta | イギリスから | comments(0) | trackbacks(0) |
              イギリスから小包

              イギリスのHからこれまただいぶ前に届いたハロウィンの小包ですハロウィーンなかなか記事に出来ずに今頃のアップとなりました汗封筒の中からはハロウィンモチーフのスパンコールと一緒にステッカーやマグネット、お菓子や小さなおもちゃがざくざく出てきましたサキコウモリのフィギュア?がリアルでちょっと怖かった〜コウモリカードもクオリティ高くてすごかったですあひょうパンダHにもHALLOWEEN PARTYのCDやお菓子を送っていて、気に入ってくれたようなので良かったですDocomo_kao14
              0
                | letaleta | イギリスから | comments(0) | trackbacks(0) |
                イギリスからお手紙

                イギリスのLからお手紙ですニコニコ日本のレターセットに書いてくれました♪Lは『ジュラシックワールド』を観たいけど、テレビで放送されるのを待つと言ってますテレビ最近『Inside Out』(インサイド・ヘッド)を観たそうですが、とても良かったと書いてありましたくま同僚に女の赤ちゃんが生まれたので、裁縫が得意なLは黄色と白の布でブランケットを作ってプレゼントしたそうです赤ちゃん手紙の最後に「もう夕食を作らなきゃいけないから失礼するわ。今日のメニューはチキンとポテトよ!」と書いてありますペンスパイシーチキンサラダが好物なんだってチキン私もチキンもポテト料理も好きだよーウインクペコちゃん
                0
                  | letaleta | イギリスから | comments(0) | trackbacks(0) |
                  イギリスからお手紙

                  イギリスのLからお手紙と熱気球に乗った時の記念写真と彼女のタトゥーの写真ですちぇりー気球の写真では乗ってる人みんな笑顔で楽しそう♪Lは前から気球に乗りたがってたけど、2回も天候で中止になっていて今回やっと2年越しの思いが叶って乗れてご満悦ニコニコ以前ハウステンボスで気球に乗れるということで私も乗りたかったけど、いつも天候不良で中止アンパンマン気球って少し風が吹いてるだけで乗れなかったりするみたいですね汗大きなスカルとオクトパスのタトゥーはこれで完成ではなく、紫の色を入れる予定なんだとかガーンちょっと禍々しいえ?!Lは先日サファリパークに行ってホワイトタイガーとホワイトライオンを見てきたそうです動物とても綺麗だったってゆう★私もずっと前ホワイトタイガー見たことあるけどホントに綺麗でしたはーとアントマンを観たというLは、テッド2も観たいんだそうですクマテッド2は1よりパワーアップしてたぞ〜エクステンション覚悟はいいかい(笑)
                  0
                    | letaleta | イギリスから | comments(0) | trackbacks(0) |
                    イギリスからお手紙

                    イギリスのLからリラックマのお手紙ですリラックマ私が送った入浴剤やヘアゴムの誕生日プレゼントを気に入ってくれたみたいですハート良かった!!Lは前回のお手紙で言ってたとおり、お姉さんとキャンプに行ったそうですテントとっても楽しかったんだとか↑Lのお姉さんは目に病気を患っていて、また手術を受けたんだそうです目大変そう…キティーそしてLとお姉さんはそれぞれ違うデザインのタトゥーを入れたそうですkirakira痛そう怖い私は歳を重ねた今、若い頃タトゥー入れなくて良かったと心から思います顔文字
                    0
                      | letaleta | イギリスから | comments(0) | trackbacks(0) |
                      イギリスからお手紙

                      イギリスのLからお手紙とエメリーボードとネイルシールですネイル嬉しいなゆう★Lはキャンプを初めてするにあたって、テントやガスコンロのあるレンジとガスで調理するオーブン等を買い揃えたようで、「これで私たちは朝食を作ることが出来るわ!」と意気込んでますkyu私も子供の頃一度だけキャンプしたことがありますキャンプでも近くに電車が通っていて朝からガタンゴトンうるさかった電車でもキャンプって良い経験になるよスマイルだから楽しんできてほしいな手Lの同僚に赤ちゃんが生まれたので、ブランケットやキリンのおもちゃ、ブーティやジャンパーを作っているそうですキリン赤ちゃんグッズは早く作れるし簡単だから作るの好きなんだって赤ちゃんLはMAD MAX(マッドマックス)を映画館で見たけどストーリーがいまいちだったと言ってます映画Lは他にもGame of Thrones(ゲーム・オブ・スローンズ)というジョージ・R・R・マーティン著のファンタジー小説シリーズの『氷と炎の歌』を原作としたHBOのテレビドラマシリーズを見ているそうですテレビ日本でもスター・チャンネルで放送されているみたいですねニコファンタジーとかあまり見ないんだけど、たまにはその世界に浸ってみるのもいいかも〜と思ったletaletaでしたゆう★
                      0
                        | letaleta | イギリスから | comments(0) | trackbacks(0) |